結婚したくて脱毛しました

脱毛について考える
私は、結婚をしたい気持ちが人より強いと思います。

けれども毛深いためにポジティブに婚活できません。

一度お見合いパーティーに参加したのですが、そこにお気に入りの女がいました。

その女に自分の嗜好を聞くとクールさがある人でした。

クールさがないので、脱毛サロンに通って女受けが良くなるようになりたいと思うようになりました。

エステサロンは安価に苦痛も少ないそうですが、レーザーではないと聞いたので、強力なレーザーで、影響が高い医療組織を選択しました。

その上エステサロンは期間が掛かるそうですが、医療組織は1年程で確実に脱毛可能なそうなのでチャームポイントを感じました。

髭全部と全身脱毛のセットコースを契約しました。

35万円以上でしたが、婚活に積極的になれるのなら安い物だと考えました。

担当のドクターに、専門的な知識を噛み砕いて理解いただけやすく解説して頂きました。

そのおかげで心配無用して施術を受けられました。

毛が硬い部位は痛かったのですが、テンポよく施術をしてくれたので我慢できました。

契約コースの5回が終わるまでに2年も掛かりました。

業務が忙しく予約をたびたびキャンセルしていたので期間が延びてしまいました。

キャンセル料が掛からなかったので、現実に助かりました。

通い続けて行くうちに看護師と仲良くなりチャットも楽しかったです。

チャットしながらもキビキビと施術してくれた点も良かったと考えます。

脱毛してから自信がつき婚活に積極的になりました。

脱毛後のケアを重要にして、今後もクールさを維持していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です